Home > aladdin【BlogPet背景】

aladdin【BlogPet背景】

  • Posted by: R.
  • 2007年4月23日 16:22

以前、お留守番の部屋セットを作った時にだと思うのですが、旧ブログにまだ置いてある背景アンケートに「アラビアンチックな部屋で休みたい」的なコメントをいただきました。やっと出来上がった部屋がこのaladdinセット。アラビア〜ンな雰囲気でお嬢様気分を楽しめますw…モンもたまにはお嬢様風にねw
保管は素材置き場のメニューaladdinです。

070423_1.jpg

070423_2.jpg

全体にピンクなお部屋。おしゃべりして帰って来たり眠ったりすると、夢の中へと誘導するかのうようにシャボン玉がプクプク…♪
背景では後方に置いてあるランプから、そしてフレームは前面に出てくるような仕掛けになっています。寝てる時にも時々出てくるので遊ばなくても見れちゃうんだけど、一応メインはお喋りした後に出て来る…って思ってつくりました。

俳句の短冊は壁の柄+カーテンで。
相変わらず短冊紹介のときはモンの俳句の評価低いw

続き↓は番外編………♪

070423_3.jpg

さてこちら。もう目にした方もいらっしゃるとは思いますが、|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪に住んでいる、あき♪さんのパン吉っつぁんパン吉教総本部

こちらのセットは我が家では配布致しておりません。だってプレゼントだもん、当たり前ですよね(笑)
でも、もしもaladdinのフレームの色がイヤだわぁ〜とか、シャボン玉よりもマイクがいいの!とかパン吉教支部を我が家でも!って方がおられましたら(笑)あき♪さんに貰って下さい。
フレームはイエロー、シャボン玉ではなくてマイクです。
支部背景にはもちろん…あき♪さんも登場しますw(あき♪さんのご指摘により追記)

Comments:22

Comment Form
あき♪ 2007年4月23日 17:00

☆;:::::;ΚΙΤΑ(´艸`○)(●´艸`)УО;:::::;★
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
コレが本物(?)ですかぁぁぁ(*ノ∀`*) ペチ
姫様ちっくで@(≧ω≦)@ヵヮユス
ランプからも泡出るんだ(*´ェ`*)ポッ
今丁度お友達が来てるので
寝てるときのその動作は見れないけど
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョして遊んでます|ωΦ)フッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パン吉教入信(?)希望者の方
おられましたらクスッ・・( ̄m ̄*)
おすそ分けしちゃいますわよん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ってハッ!(`ロ´;)
ヾ(´エ`。)ネェネェ モンビッケさん
肝心な事書いてなぃよぉぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
パン吉教支部にはもれなく
σ( ̄∇ ̄;)も付いて来る事を・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月23日 17:13

● あき♪さん
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!今追記しておきました〜んw
実は姫さまチックな背景がオリジナル…って最初は本部に近い感じだったんだけどねw
ちょっとモンもたまにはおしとやかにしてもらうべ…ってこうなりましたw

ウッキ 2007年4月23日 18:29

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこん 夕 わぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アラビア~ンでトレビア~ン♪
激しくビューチホーですねぇ 人´∀`).☆.。.:*ァハァン*:.☆.。

後ろのインテリアも~Petちゃんの彫刻だぁワンダホ~♪
( *・ノω・)コッショリ・・・パン吉っつぁんの影響か・・・妙に
パンダだけを凝視してしまうのは内緒です・・・(*ノ∀`*) ペチ
んーっと・・・お借りする時にまたご挨拶した方がぃぃですねっ♪

でゎ その時は断られても再来いたしまっす♪
|∀・)ジー |)彡 サッ!! アラビアーン♪

ウッキ 2007年4月23日 18:31

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? すみませんっ
URI欄に まんまとHN入力しましたっ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

桜子 2007年4月23日 19:00

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
パン吉教信者のさくら&桜子ww

背景ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
さっそくですが、お借りしていきます(。・ω・。)ゞピッ
いつも借りっぱなしで・・・
「どうもすみません(。・ω・。)ゞ コン♪」By.正蔵ww
カーテンからの風が気持ち良さそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

凸 ねこ 2007年4月23日 19:30

ぬぉぉおおおおおw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
化けるものですね~♪(*≧m≦*)ププッ!
お布施会場が・・・天蓋付カーテン付きのベッドになって。。
(枠がパンダ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆全員集合だけどね・・・ (。・ノ_・。)コッチョリ 目立つのよ)

ここはやっぱり、モン先生のくちぐせも「ハハハ」ではなく、
お嬢様っぽいものに、変更でしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フレームの七色のシャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ~○ 良いですね~。
毎回、芸の込んだ作業に圧巻です(*- -)(*_ _)ペコリ
( ´△`)アァ~。モンビッケさんのモン先生への愛情の深さが、シミジミと伝わります~♪

PS:ところで・・・モンビッケさん。
スギタリエって???HNでつか?杉田理恵を妄想してしまいます・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(ぉぉ莫迦

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月23日 21:02

● ウッキさん
あははw パンダに目が釘付けになっちゃいましたかww
そんなところにもパン吉っつぁんの影響が……(爆
いつでもお気軽に持っていってくださいな♪

● 桜子さん
いつも(。・ω・。)ノ〜〜〜ありがとぉ☆
って…支部じゃなくていいのかなwwwクスッ( ̄m ̄*)
気持ちよくお昼寝したいよねっ♪この部屋は日当りが悪そうだけどw

● 凸ねこさん
愛情たぷーりでございます(*´ω`*)テレテレ
でもよくよく考えたら…モンってどちらかというと男の子っぽい雰囲気もするなぁってw
ピンクの部屋にされて怒ってるかもしれないw
HN…( ̄ω ̄*)ポー…その漢字の名前をググったらAVっぽい人が出てきましたが…そんなの想像されてるのかなぁwAV女優違いますよぉ〜〜w
いちお、HNってことでww

アルシュ 2007年4月23日 21:10

モンビッケさん、こんばんは~vvv
そしてお久しぶりです!
ようやく、徐々にネット復帰できるようになってきましたv

そしてネット徘徊していると、モンビッケさんのサイトが新しくなってる!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ってか、遅すぎの話題)
今回のサイト、とてもおしゃれで素敵ですね~vvv
お引越し、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でしたv

そして新しい背景画像が!?
今回のもとっても素敵ですね~vvv
特にしゃぼん玉が素敵ですv
背景とフレーム、両方から出てくるなんて、さっすがモンビッケさんvvv
ちょっとまだ時間がなくて、レンの背景がまだ春のままなんですが(汗)、整理しましたら、また新しい背景をお借りしますねv
いつも本当にありがとうございますv

うちへい 2007年4月23日 21:38

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しい背景でつねvv
とってもアラジンチックで素敵です〜♪
と、殿なまたわりでもオッケーでつか?| |д・) ソォーッ…無理があっても無理くり背景お借りしていきますね〜
近々こちらに変更してまたわりを殿様気分に浸らせてみます〜

ととろ 2007年4月24日 08:01

ステキです。アラビアン!ピンクなのもグー、仕掛けも惚れ惚れ~♪
モンビッケさまのおかげでめでたく出家いたしましたぴょんですのでなにげに教祖さまとお揃のセットお借りしまーす。
ぴょんって意外とピンクがお似合いなの~>親バカ(笑)

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月24日 11:06

● アルシュさん
うぉー!ありがとうございますー!
初めてのことで何かと大変かとは思います。どうぞご自愛下さいませ!
今回の背景、ほんとうはジニーみたいなのを出したかった…というのが本音なのですが…うまくいかなかったのです(T∀T)ウルウル
でもそれはそれで…また次回への課題ってことで、今回のも楽しんでいただければと思います♪
ありがとうございます♪

● うちへいさん
やっぱ殿キャラにはピンクは難しい??
またわりちゃんは…レディではなかったのですね〜w φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
いや!殿でもピンクばっちこい!ですよ!!(笑

● ととろさん
あははは!ピンクに飽きたら教祖のイエローをどうぞ(笑
いつもありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
いえいえ…みんな親バカは同じですから〜wもしかしたら…あたしはもっと親バカの上をいってるかもw?

hizaki 2007年4月24日 15:34

こんにちは☆
素敵な背景ですね~☆また、うちの司にお借りしていきます!!司にフレームまで入れて上げられないのがちょっと残念(笑)

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月24日 17:55

● hizakiさん
こんにちは!背景のアクションが地味めなので少し寂しいかなぁ…?
司ちゃんが喜んでくれたらいいな♪いつもありがとうございますー!

てるひ 2007年4月24日 19:17

モンビッケさん、こんばんは。
アラビアンナイトですね♪
むかし行った、スペインのアルハンブラ宮殿を思い出します。
こんな素敵なお部屋に住む事ができたら、沙耶のようなヲタくねこでも、
お姫さまになれそうですよね。
ランプからもシャボン玉。
レースのカーテンがゆれるのも、すごく素敵ですね。
お姫さまになる魔法がかかったお部屋。そんな感じですよね。
セットでお借りしてよろしいでしょうか。
秘密基地も…お借りしたいな。欲張りすぎですよね。

るなねこ。 2007年4月24日 22:02

(〃∇〃)♪モンビッケさーーーん!!!

おひさしぶりでーーーす!!!

新作 ハート ど!真ん中!!っす!!

早速、うきゅ。に 使わせてくださいね♡
では!!

yozo 2007年4月24日 23:22

モンビッケさん、こんばんはー♪

>アラビア〜ンな雰囲気でお嬢様気分を楽しめますw
yozoんちの三姉妹うさで「お嬢様は私!」って凄むのは・・・
うさめでっす。とゆーわけで(?)、うさめでこのアラビア~ンな背景をお借りしまっす。紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせしまっす。m(_ _)m

wera 2007年4月24日 23:42

モンビッケさん こんにちは♪

これはまたとっても素敵なセットですね~♪
夢のように柔らかい色合いとフレームの質感がたまりませんっ!
さっそくお借りさせていただきますm(__)m

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月25日 21:49

● てるひさん
いつも使って下さってありがとうございます(*´ω`*)
今までつくった背景に無い雰囲気に仕上げたかったのですがうまくいったかな♪
今東京の天気はあまり良くない日が続いてますが、そんな天気だと秘密基地のようなのにまた住まわせたくなりますw
沙耶ちゃんも気ままに模様替えを楽しんでっ♪ってお伝え下さいませ(笑

● るなねこ。さん
ご無沙汰してます〜^^
うっわー。嬉しい♪るなねこ。さんならアタシ以上に背景の雰囲気を楽しんでくださいそうです♪
ご使用ありがとうございますー^^

● yozoさん
うさめお嬢様のお目に敵って嬉しいです(*´ω`*)ポッ
華麗にフロアで舞ってる姿を見せてもらわなきゃ〜♪
きっと踊りの達人(達兎?w)ですねっ
いつもありがとうございますー^^

● weraさん
実はフレームのこの質感はちょいと苦労しました(フラッシュに不慣れな為に^^;)
そういうところにも目をやっていただけてとても嬉しいです♪
ご使用ありがとうございますー^^

涼涼 2007年4月26日 13:05

こんにちわ。
(≧艸≦)これはまた、素敵なフレーム&背景ができましたね。
アラビア~ンな姫様的世界、大好きです♪
お借りしていきますね(≧∇≦)

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月27日 12:24

● 涼涼さん
わ〜♪いつもありがとうございます〜♪
ちょっと今までのとは違う雰囲気をお楽しみくださいね〜♪

KOROPPY 2007年4月27日 18:56

こんばんは。

モンちゃんはアラブのお嬢様になりきりですか♪
どうもうちのペットたちだと、アラブの豪邸に潜入、
といった感じになってしまいますw

セットでお借りしました♪

スギタリエ(モンビッケの飼い主) 2007年4月27日 21:33

● KOROPPYさん
あはは!モンはどうやら「女の子チックよりも外がいいー!」って感じだったので
違う背景を設置しますたww
アラブの豪邸に潜入…そう聞くとまた潜入させたくなるこのワクワク感は何でしょう(笑
ご使用ありがとうございますー^^

Trackbacks:4

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/631
Listed below are links to weblogs that reference
aladdin【BlogPet背景】 from INSTINCのおもちゃ箱
パン吉教総本部設立ε(*ΦωΦ)зニヤリ from |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪ 2007-04-23 (月) 18:57
臨時ニュースが急遽入りましたので 本日は予定を変更してお送り致します┏○ペコ ( 〓ノω〓)コッソリウッキしゃんゴメンヨー! さてもうお気付きの...
パン吉教入信しちゃった!! from 夢みるととろ日記 2007-04-26 (木) 23:43
さて、G.W.前にぴょんのお友達のところを順番に廻っています。 そんな中、『 |
ブログペット背景 桜餅編 from KOROPPYの本棚 2007-04-27 (金) 18:48
今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。...
若葉の頃@blog pet背景 from This Place 2007-04-27 (金) 19:58
桜も終わり、つつじの匂いも、もうそろそろ終わりですねぇ。 この季節の楽しみは、新緑の柔らかく鮮やかな色合いでしょうか。 現在nelyoたんにお借り...

Home > aladdin【BlogPet背景】

Author
Search
Feeds

Return to page top