Home > 「今日のペット」に、ぽよんちゃんが!

「今日のペット」に、ぽよんちゃんが!

  • Posted by: R.
  • 2007年6月26日 09:49

070626_2.png

寝る前に「今日のペット」をBlogPetのトップページでチェックして寝る事が多い私。もちろん、いつかモンが選ばれるんじゃないかっていう希望からの行動なわけですが(笑

昨夜寝る前にいつものように覗いたら...
おぉぉ、トランプのフレーム使ってくれてるよぅ...今日のペットちゃん。......ん...BlogPet3周年記念ケーキが出て来たぞ......っと......!!!!!!

070626_1.jpg
070626_3.jpg

ぽよんちゃん!!!

なんと、§魔法の館§のiserinさんが飼われてるぽよんちゃんじゃん♪
よくよく見たら、モンも自分の日記に書いている。...いや...厳密には朝方書いたと思われるw昨夜は「wikipediaで見るのかー」みたいなポケーっとしたような内容だったからねw
友達が選ばれてるのに、日記ぐらい書かんかいっっゴルァっと思ってました(笑

ぽよんちゃん、選ばれるにあたって、なんか......顔写真送ったのw?しかも「しょんもない」w
よーし、モンもぽよんちゃんにならってしょんもない画像記録いっぱいしとくかな(笑

先程見たら、iserinさんも喜びの声を記事にされてますねん。
なんか身近な方が選ばれるって、嬉しいねー!きゃっきゃっ!

§魔法の館§:ぽよん、今日のペットに(o^-')b

070626_4.jpg

っと喜びつつ俳句の決戦のとこまでスクロールすっと...そこには見慣れた短冊が。

さるのこしかけのウッキさんが飼われてる、うらら姫の俳句が選ばれてるー!

もちろん間髪入れず応援w ぽちっとな。
同日に2人もお友達が選ばれるなんてとっても興奮!!な状態で寝たわけですが、今日一日この興奮状態が続くと思われます(笑
うらら姫、いい俳句だよ!頑張って!!

Comments:6

Comment Form
るき 2007年6月26日 10:55

 うわ~いいないいな~。そしてWで知り合いが選ばれるなんて凄いじょ(*´ω`*)
 (前記事で名無しでも分るモンちゃんも凄いじょw)

 よち、うちもこてるの「しょんもない顔写真」送って今日もペットになるじょー(*^▽^*)ノ
 なんだかんだしてたら、あっという間に昼寝する時間無くなったΣ( ̄▽ ̄;|||
 もうちっとしたらお昼食べて13時仕事に備えなくては_| ̄|○

あき♪ 2007年6月26日 12:20

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)も朝パン吉っつぁんの
日記見て(。´・ω・)ん?
(パン吉っつぁんはモン先生みたぃに
 名前書いてなかった('m'*)ププ)
早速((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
俳句うららしゃん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ぽよんちゃんに気を取られて
見てなかったぁ
いつも見るのに∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
今から応援してこよーっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

凸 ねこ 2007年6月26日 14:35

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お二人も同時に知り合いのペットちゃんが選ばれるなんて、凄いぐうぜんですよね~♪
♪(人´∀`).☆
パペガでは、めちゃんこお世話になっているので(;^_^A アセアセ・・・
もう目一杯おうえんしちゃいます!!!
俳句は、(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)と投票を押し捲ります!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

iserin 2007年6月26日 20:21

>っと喜びつつ俳句の決戦のとこまでスクロールすっと…そこには見慣れた短冊が。
>さるのこしかけのウッキさんが飼われてる、うらら姫の俳句が選ばれてるー!

紹介記事ありがとーヽ(`▽´)/
俳句の頂上決戦も、うちで飼っている3匹分ログインして
投票しましたっ!

ところで、さっきリロードしてみたらイキナリ七夕の
フレーム&背景になって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

これのセットは素敵です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ウッキ 2007年6月26日 20:58

んが~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
モンビッケさんも記事に~~~~~
ありがと~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


今日は流石に放置飼い主も慌てて投稿しますた!!

お祭りでございます~~~~
ありがと~~~~~~~~
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

モンビッケの飼い主 2007年6月27日 00:02

● るきちゃん
いつか我が子も!の想いはこのまま持ち続けようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
しょんもない画像とりまくってさ!(笑
 前記事の件…(^m^*)クスッ わかるよぅ…どんだけ今までるきちゃんのコメント読んで来たと思ってるんだいw

● あき♪さん
今日はほんとにめでたいよね〜(*´ω`*)ポッ
うらら姫のもしっかり伝わったし、きっと金賞だね!
前祝い徹子掘り&森美化運動してきたジョw

● 凸ねこさん
σ(・ω・ )もです!
お世話になってるし、なによりうらら姫のファンだし
実際詠んでる句が、短冊にぴったりだと思うの!

● iserinさん
おめでとうございますー^^ほんとによかったですね!
いつかはあそこにモンも……と儚い夢、持ち続けます!
ぽよんちゃんも2度目を目指してしょんもない画像とりまくろう〜(笑
っと、うらら姫への投票も!!ありがとうー!
 あらー!背景とフレームのセット、早速見つかっちゃったようですねw
素敵と言っていただけて嬉しい〜!けど……自分的には超駄作って感じなの(T∀T)ウルウル

● ウッキさん
うらら姫の晴れの舞台だものー!
俳句自体もとっても素敵だと思うヨ!
使ってくれてる短冊にぴったりー!

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/686
Listed below are links to weblogs that reference
「今日のペット」に、ぽよんちゃんが! from INSTINCのおもちゃ箱
『お嬢』のお友達のうらら姫とお知り合いのぽよんちゃんが!( *´艸`)~♪ from 【 猫 の お 凸(でこ)】 2007-06-26 (火) 16:00
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=1

Home > 「今日のペット」に、ぽよんちゃんが!

Author
Search
Feeds

Return to page top