Home > チョコレートの丘H200【BlogPet背景】

チョコレートの丘H200【BlogPet背景】

  • Posted by: R.
  • 2008年2月 2日 16:12

080202.jpg

モンの誕生日のときに使ったヤツ、直してH200で使えるようにしました。フレームまでやりたかったけどちと時間足らず...またこんどにしまーす。モンごめんねー。

Comments:9

Comment Form
ウッキ丼 2008年2月 2日 16:45

|д゚)....バレンタイン仕様でつね?
やっほい!お借りしまーす!!!
忙しいのね 忙しいのね?
うーむ 無理せんとガンガってよ~?

いつもありがとうでしー♪

katsunor 2008年2月 2日 17:12

こんちわ^^
ヴァレンタイン近いので、お借りしますね。
うちもちょっと忙しいので、なかなかバナー作れませんが^^;
ではまた☆

なかたん 2008年2月 2日 17:13

「甘い物好き犬」わこたのためにお借りしま~す!

でもやつ、POCじゃないからフレームをあげられないのが残念。

桜子 2008年2月 2日 17:47

モンちゃん、忙しいんでないかい?
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
早速、拝借(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ww

るき 2008年2月 2日 21:34

 おぉーバレンタイン仕様だー。
 そういえば…バレンタインまであと10日ほどなのね…何もダーの選んでませんでした…これではあっというまに掛持ち始まって…ヽ(´Д`*)ノヒィー

ととろ 2008年2月 3日 15:02

こんにちは!あっという間に節分になってしまった!
モンちゃんのケーキを公開してくださるのですね!うれしい(*^o^*)お借りしま~す。
炎の揺らめきがとてもステキなのでいろんなイベントに使えそうです♪ありがとうございます。

モンビッケの飼い主 2008年2月 3日 19:43

● ウッキ丼
バレンタイン仕様というよりも、食いしん坊仕様と言うべきか…w
食いしん坊モンのためにしばらく設置しときやーす!いつもありがとう!

● katsunorさん
コメントありがとうございまーす。
あらあら、お忙しいのですねー。1月はあっという間に過ぎてゆきましたね…汗
どうぞご自愛くださいませー。

● なかたんさん
コメントありがとございますー。
POCじゃ無い場合、デフォのフレームで屋根が隠れちゃいますね…すんませーん。

● 桜子さん
こちらこそ、いつも気にしてくれてありがとうー!
> (((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
てれてれてれてれ

● るきちゃん
そうかー、10日なんてあっという間だもんね。早いなー…一年経つのって。
去年何してたか思い出せないよww

● ととろさん
コメントありがとうございまーす。
ろうそくの本数が皆さんにとって邪魔になるかなあとも思ったんですけどご容赦くださいませー。
> いろんなイベントに使えそうです♪
そう思ってくださるなんてうれしい!

KOROPPY 2008年2月 4日 09:54

こんにちは。

もうすぐチョコレートの丘セットをお借りする予定だったので、
H200対応嬉しいです~♪
広い世界に、おおきくなった蝋燭がぴったりですね。

お借りしました!

モンビッケの飼い主 2008年2月 4日 12:36

● KOROPPYさん
ありがとうございますー。
フレームが以前のものだと屋根にかぶっちゃうんですよね。
すっごい気になってはいるんですけど…ね^^;
いずれ他のセットと共に色々見直したいです。

Trackbacks:4

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/858
Listed below are links to weblogs that reference
チョコレートの丘H200【BlogPet背景】 from INSTINCのおもちゃ箱
バレンタイン from 夢みるととろ日記 2008-02-03 (日) 20:21
あっという間に2月となりました。 いよいよ、女の子も男の子もウキウキしてしまうバ
ブログペット背景 Rose編 from KOROPPYの本棚 2008-02-04 (月) 09:46
今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 NEOといっしょさまの「BlogPet背景 ライツオブロマンス2008その2」、「オリジナルフ...
Milkフレーム【BlogPetフレーム】 from INSTINCのおもちゃ箱 2008-02-11 (月) 12:04
こないだチョコレートの丘背景をH200に直した時に、セットのフレームも直さなくっ...
バレンタインが近いので from LOVE!? 2009-01-31 (土) 16:58
連れ出すペットをちこからタムに変更しました。 2月はタムがこちらの留守を守ります。 こちらにいらっしゃった時にはぜひクリックして遊んであげてください ...

Home > チョコレートの丘H200【BlogPet背景】

Author
Search
Feeds

Return to page top