Home > 大きな木の下は春【BlogPet背景】

大きな木の下は春【BlogPet背景】

  • Posted by: R.
  • 2008年3月 9日 15:35

080309_1.jpg

これはイメージ。今回背景に充てた絵の中にペットのSSはめ込んだだけですが。

こねこがちょっと怖い感じになっちゃったとかそういうのは抜きにして、クラシックペットってやっぱり柔らかい世界がお似合いだなあと。イメージ図つくろうって思ったら、あまりに今までの大きな木の元絵の背景が酷過ぎて、少し描き足しました。お披露目するときにいつもSS使ってるけど、たまにはこういうのも新鮮でいいかなって思ってやってみちゃいましたが、こゆもの事務局にちゃんと聞いた方がええんかな。。

今回は簡単なstatus使ってます。ペットが台詞言った後だけ鳥が通過。

Comments:9

Comment Form
なかたん 2008年3月 9日 16:47

ひいいこねこが覗いてる~

というわけじゃないですけど、にゃこた用にお借りしました。やっぱりメルヘンな世界にはクラシックペットですよね。

てるひ 2008年3月 9日 19:37

こんばんは。
沙耶のお出かけにくっついてきたら、新しい背景を紹介なさってて…
お花が咲いてる中を駆け回るペットたち、おしゃべりが生み出した小鳥さんたち。
ほんとメルヘンの世界ですよね。
沙耶「大きな木の下の春はしびれる」と沙耶が言ってますし、お借りしますね。

ウッキ丼 2008年3月10日 05:44

|д゚)...キタネ...(*´ェ`*)ポッ
ぇぇねー 「そこを何とか もーちっと奥まで歩いて隠れてみて~」
とか思っちゃう ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

見てない時に隠れてるんだろなー
( -ノェ-)コッソリ フカフカのペットベット作ってるかも(*´ェ`*)ポッ

先にご挨拶しておくにゃー((。´・ω・)。´_ _))ペコ
落ち着いたら即効使わせてもらうです~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

凸 ねこ 2008年3月10日 11:58

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
横の広がり背景もいいですね~♪
ゥオルトネズミ~のバンビを思い出しましたよ~^^

KOROPPY 2008年3月10日 12:24

こんにちは。
今回もお世話になります!

記事のイラスト、童話のような世界が、
クラシックペットに似合いますね。
絵本の中の一ページみたいです!

事務局からOKがでるのか分かりませんが、
連作で絵本みたいになったら素敵ですー♪

桜子 2008年3月10日 16:34

モンちゃん|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
確定申告も無事・・・かなw

程遠いけどww
アリスになった気分でこの森を小鳥や動物達と
走り回る自分を妄想ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ウッキ丼と同じくm(_ _"m)ペコリ
先にDLさせてもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

monbikke 2008年3月10日 23:25

● なかたんさん
ぷぷ。ちとやりすぎですよねww
最初、木の脇から出てきてる風にしてたんだけど、穴があるから入れちゃえーってやったらこんなことにw
> やっぱりメルヘンな世界にはクラシックペット
うんうん、クラシックのペットが持つニュートラルな柔らかさがピッタリですね。

● てるひさん
わーい♪沙耶ちゃんがてるひさんを連れてきてくれたんですね。嬉しい。ありがとうございます!
どうしても自分でなかなか見る事ができそうにない世界をペットには与えてやりたくなります。
メルヘンな世界に溶けたいです〜〜。

● ウッキ丼
脳内がえらい先走ってるね?(笑
色々物語を想像してくれるのってとっても嬉しい!
丼が想像したようにうらら姫も楽しんでくれるといいな。

● 凸ねこさん
背景じゃないけど、背景でイメージ図(笑
意外と楽しく遊べましたです♪おすすめ遊びかもー(笑

● KOROPPYさん
いつもありがとうございます。
なんかそういう風に見てもらえるのってとっても嬉しいです。
いいなー、絵本やりたいなあ!
でも、ペットの言葉は「ハラヘッタ」w

● 桜子さん
確定申告、今日終わらせてきたよ!ほっ!
ああ、アリスな妄想もいいね。もっと絵が上手に描けたら頭の中の色々を出せるのになってもどかしいw
いつもモニターしてくれて(笑)ありがとう!

ととろ 2008年3月20日 18:36

お久しぶりです。いつもアクティブなモンビッケさまを見習いたいです。
これ、見開きの絵本みたいでとってもすてき!
ちょっと恐いけど外国の童話の世界かファンタジーか?って言うくらいだわ♪
そろそろぴょんのためにも冬眠(いつまでや~って感じですが>苦笑)の穴から這い出なくちゃって感じです(笑)
春背景を求めて巡礼の旅、早速素材置場にお邪魔しますね。

monbikke 2008年3月21日 16:17

● ととろさん
いやいやいやいや、このところ自宅と客先をいったりきたりしてるぐらいで仕事しっぱなしですわぁ。
アクティブに遊びたい気持ちは山々なんですけど。><
ぴょんちゃんの冬眠からの目覚め(?!)に一役買えて嬉しいです(笑
こういう妄想もたまにはいいでしょ〜(笑

Trackbacks:3

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/876
Listed below are links to weblogs that reference
大きな木の下は春【BlogPet背景】 from INSTINCのおもちゃ箱
ブログペット背景 桜茶会編 from KOROPPYの本棚 2008-03-10 (月) 12:20
今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 やまとギャラリー〓さまの「夜桜」です。   静寂の中、細やかな花弁がふうわりと咲き誇っています...
小鳥も乱舞するna背景紹介する2匹deツッコミ from このまま・手をつないで、霧の向こうへ 2008-03-10 (月) 18:26
秘密の花園に入ってみたいと思わない? 沙耶の家の近くに、お庭に白い梅ばかっかり植えてるお家があって てるひが夢中になってるSHOCKって舞台公演が、終...
春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」 from 夢みるととろ日記 2008-03-21 (金) 22:14
気分が盛り上がっている今がその時!ってことで、またまた春背景をお借りしました。

Home > 大きな木の下は春【BlogPet背景】

Author
Search
Feeds

Return to page top