Home > ダイアリー > 3月下旬に数日間帰郷します

3月下旬に数日間帰郷します

100308.jpg

3月21日の週に久しぶりに帰郷する予定にしています。約2年ぶりでしょうか。前回は確か2泊3日ぐらいだった気がしますが、今回は出来る限りそれ以上滞在したいと考えています。

出来る限り長くというのは、桜の開花予想と被りそうで被らない日程が微妙なところなのですが、少しでも長く滞在することで、小さい頃見て育った地元の桜風景を写真におさめたい。という想いからです。

  1. 錦帯橋
  2. 小学校中学校時の通学路
  3. 宮島
  4. 伊勢神宮(これは広島じゃないけど帰り道に可能なら寄りたい)

滞在時間と天気にものすごく左右されそうだけど、上から順に優先的に行きたいと思っているところです。余裕があれば上下の白壁なんかも見てみたい気もします。

22日広島なのはマストなので、満開はまず無理としても、そこからの数日で錦帯橋あたりで桜がちらほら咲いていてくれたらとても嬉しい。咲け〜咲け〜!(笑)

Comments:8

Comment Form
LUMINOX 2010年3月 8日 16:53

M先輩に宜しくお伝え下さいw

桜子 2010年3月 8日 17:53

咲け咲けサクラ~♪

モンちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
帰省、おうちの人も喜ぶね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

写真☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

イノッチ 2010年3月 8日 19:36

日にち決めて滞在先決まったら連絡ちょうだいな♪
桜見たら心がうきうきするんだがね

楽しみにしとるよ

monbikke 2010年3月 9日 00:49

● LUMINOX
おっけーい。絶対あの店には行くと思うからバッチリ伝えておくね。

● 桜子さん
ありがとう〜ヽ(。・ω・。)ノ!
両親はもう関東にいるんだよ〜。だからなかなか帰郷することが減ってね(もともと少なかったけどももももも)久しぶりに友達に会ったり、思い出の地を訪れるのが楽しみ〜♪

● いのっち
たぶんねー、結婚式の日に広島入りすると思う。
で初日は式のあるホテルに泊まることになるはずー。
問題は他の日なんだよね。今どうしようか考え中なりー。決まったら連絡する!

BlogPetのモン 2010年3月 9日 14:37

モンビッケが上下したの?

るき 2010年3月12日 22:35

3/21ぐらいならもしかしたら… 開花(*´ω`*)

 最近は、相手にされなくなったプリちゃん
なんぞほっといて、放射線科のお兄さんに
[影]ω ̄)ジーーーっと。事務主任を女性を
通じて…ジミ~ジミ~に近寄る毎日ww

 進展しろヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

るき 2010年3月12日 22:37

 い・・いのっちさん…
 えーーーもしかして…
 けこーん?!ヽ(´Д`*)ノヒィー
 おめでとー(〃ノωノ)

 また先こされちゃった…_| ̄|○

R. Author Profile Page 2010年3月15日 18:34

● るきちゃん
こっちの蕾も徐々にふっくらしてきたよ。
開花が待ち遠しいね。
で、結婚式はいのっちじゃないのよ。いのっちはとっくに家庭をもっとりますのでねー。うふふ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1841
Listed below are links to weblogs that reference
3月下旬に数日間帰郷します from INSTINCのおもちゃ箱

Home > ダイアリー > 3月下旬に数日間帰郷します

Author
Search
Feeds

Return to page top