Home > Design・Mac関連など > 便利なピクトグラムフォント

便利なピクトグラムフォント

100429_1.jpg

荷造りをしていて、荷扱いシールが欲しいなと思っていたら見つけてしまったフォント。荷扱い記号のみならず、ケアマークフォントとしてリサイクルマークやらまで一緒になって、あら便利。地図記号フォントや案内図用ピクトグラムがフォントになっているものも。早速お借りして、お家にあったラベル紙に必要なマークをプリント、ペタペタ貼って準備完了しました。知らなかったな〜。ありがたいです〜。

Comments:5

Comment Form
桜子 2010年4月29日 10:17

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

こういうの、ちゃんとあるんだね~
探せば色々と便利なものが見つかるネットの世界なんだなぁ
(* ̄ω ̄)・・・遠い目w

R. Author Profile Page 2010年4月29日 11:54

● 桜子さん
そそ、何かと荷造りの時に便利だなと思ったから、
おうちにプリンターがあればインストールして使わせてもらうといいかも♪
ほんとネットの世界は広いねえ。見てみたらこれも2008年に作られてたよ。

BlogPetのモン 2010年4月29日 14:37

ケアマークフォントって…なんだろう…?

K 2010年4月29日 16:44

ユニバーサルデザインの基ですね

R. Author Profile Page 2010年4月30日 19:40

● Kちゃん
ですねですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1865
Listed below are links to weblogs that reference
便利なピクトグラムフォント from INSTINCのおもちゃ箱

Home > Design・Mac関連など > 便利なピクトグラムフォント

Author
Search
Feeds

Return to page top