Home > ダイアリー > すっかり年も明けてますね

すっかり年も明けてますね

お久しぶりの記録です。あれよあれよと言ううちに2010年も終わり、2011年1月ももう半ばという...。遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010

この写真は昨年撮ったものより好きなものを選んだもの。写真は定期的に撮りに行っているので、Flickr をたまに覗くと何かしらうpされていると思います。

昨日から posterous に iPhone のフォトログ的なものを記録し始めました。一言と画像。因に project 365 はもう達成出来ませんw

Comments:5

Comment Form
桜子 2011年1月11日 19:13

モンちゃん、今年もよろしくね☆
いずれ寒中見舞いが届くかと(・ω・;A)アセアセ…w

いつも素敵な写真((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

R. Author Profile Page 2011年1月11日 22:06

> 桜子さん
いつも見てくれてありがとう〜!桜子さんのブログもいつもreaderで読んでるよ!
そちらの風景もいずれまた撮りに行きたい…!
ことしもよろしくね〜!

inocci 2011年1月14日 20:19

おひさしゅう
年賀状のかみ…いいねぇ
好きなカンジ
今年中には観光に行こうと思う
飲もうね~
今年も仲良くしてねん♪

るき 2011年1月16日 23:04

お久しぶり~!
明けましたおめでと~

年末だったか、覗きにきたんだよー。
そういやどうしてっぺなーと思ってw

私もとうとう、押し出し式で、TOPになりましたw
スタッフの出入が激しくて、新人教育と採用面談に、各種事務処理で(*´ο`*)=3な感じです。
子宮体癌11月にひっかかったから、2月になったら再検査してきまーす。あれ、痛いのよ…ほんと_| ̄|○
今年もヨロシクね~

R. Author Profile Page 2011年1月18日 02:01

>inocci
お、好きだった?あれ。うふふ。気に入ってもらえて嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
いつでもおいで〜!歓迎なんだよ!

>るきちゃん
お久しぶり〜今年もよろしくねん!
おおお、覗きに来てくれたのに過疎化しとってごめんねw
そして、なんとなんと、るきちゃんはしばらく知らないうちに偉い人になったのかー。おめでとう!体壊さない程度に頑張って!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1931
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり年も明けてますね from INSTINCのおもちゃ箱

Home > ダイアリー > すっかり年も明けてますね

Author
Search
Feeds

Return to page top