Home > ハロウィン > 2007ハロウィン(200化リメイクFlash)背景・フレーム・短冊

2007ハロウィン(200化リメイクFlash)背景・フレーム・短冊

背景のH200化とそれに伴うフレームの修正、短冊がPNG8で使えなくなったのでJPEG化。

2007halloween.swf

【2007ハロウィン200(Flash)】

この背景は130×200pxです。
POCでない方もそのままお使いいただけます。
おしゃべりした後、城から蝙蝠が飛んだりオバケが出たりします。

2007halloween download

2007halloween_f.swf

【2007ハロウィンフレーム(Flash)】

これはPOC専用フレームです。背景ではありません。
左下のカボチャはクリックでオバケ出現。

2007halloween_f download

2007halloween_t.jpg

【ハロウィン短冊2007(Jpeg)】

これはPOC専用俳句短冊です。背景ではありません。

07.12/1追記...沢山のBlogPetBookmarkありがとうございます。このページはハロウィンのもので、サイドに他のメニューも出ていますが、たまに再構築がウマくいかなくて新しい項目が反映できない時があります。怪しいときは素材置き場トップより閲覧いただけると幸いです。

Comments:16

Comment Form
凸 ねこ 2007年9月27日 09:05

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レイアウト若干変えたのですね。
やっぱり、縦長背景になると変更せざるをえないですよね~。
以前のは、天井が低くって空間を作るのが苦労していましたが。
H200になると、空間にも動きを付けられるようになったのが、楽しいですね^^
フレーム・・・ヾ(^▽^*ぶっわはははっ!!
中身が最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

katsunor 2007年9月27日 10:03

おはよう^^
10月になるのでハロウィンセットお借りします!!
ではまた☆

けろけろビッキー 2007年9月27日 17:48

ひえ〜、こんばんは。
借り直して帰りまふ。

juechan 2007年9月27日 18:17

こんばんは。
2007版3点セット、お借りします♪
10月になるのが楽しみです!

み~。 2007年9月30日 21:18

2007ハロウィン背景・短冊・フレーム
こちらも、お借りします。
欲張りでスミマセン・・・・
どれもこれも素敵で、嬉しすぎます♪

jewels 2007年10月 4日 19:37

はじめまして、ハロゥインの画像をお借りいたします。

まはろ 2007年10月 5日 00:26

ご挨拶が遅れてすみません。
ハロウィン用背景とフレーム(ノーマルとチャイルドン用)
セットでお借りしました。
この背景は、Classicは勿論チャイルドンにも
Voce-Petsにも似合ってとっても良かったです♪♪
ありがとうございました~。

satchin 2007年10月 9日 18:14

こんばんはー。

ムスコスのリクエストでチャイルドンも飼い始めましたので、↑のチャイルドン用フレームと、こちらのセットと合わせていただいていきます^^

フレームの仕掛けが楽しいですね♪

アカ母 2007年10月13日 19:02

初めまして。
この季節にぴったりなとっても可愛いハロウィン背景お借りします。

ふぁぁん 2007年10月16日 09:28

はじめまして。
ハロウィン好きなので、かわいい背景にノックダウン?お借りします。

さかな 2007年10月16日 16:41

こんにちは♪
2007年版、お借りしましたv。
背景をありがとうございました。

かたくちいわし 2007年10月21日 11:22

はじめまして♪
とってもかわいいハロウィンの背景
いただいてまいります。
これからもステキな素材を
楽しみにしていますv

モンビッケの飼い主 2007年10月26日 09:28

みなさま、コメントありがとうございますー。
そして使ってみてくれてありがとございます!
ちょっと新しいものが滞ってますが、またおいおい作ってゆきますのでその際はまた覗いてみて下さい。

落ち着いて作り出したら…次はクリスマスだったりして(汗

モンビッケの飼い主@管理人 2008年1月20日 13:48

--BlogPetブックマークしてくださってる方へ---
沢山のBlogPetブックマークありがとうございます。
なかなかまとまった時間がとれずモンにも新しい背景を与えてやれてないのですが
こうして沢山の方に訪れていただいてまたモチベーションも上がります。
たまにページを追加したときに再構築がうまくいかず、サイドのメニュー表示に反映されない事がありますので、気が向いたらここの素材置き場トップで確認してみて下さい。もしかしたらNEWのマークがあるかも?

ニューラ 2008年10月15日 08:43

はじめまして、ハロウィンの短冊を探していたのですが、検索でこちらのサイトを拝見して、可愛くて怖いのがすごく良かったので、お借りしていきますね。

Hallowe'en 2009年9月27日 21:04

画像を使わせて頂きます

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1301
Listed below are links to weblogs that reference
2007ハロウィン(200化リメイクFlash)背景・フレーム・短冊 from instinc - 倉庫
ハロウィンセット修正【BlogPet背景】 from INSTINCのおもちゃ箱 2007-09-27 (木) 03:16
ハロウィンなんてまだまだ先なんですけど、気になってしまったので先に修正しました。...

Home > ハロウィン > 2007ハロウィン(200化リメイクFlash)背景・フレーム・短冊

Search
Feeds

Return to page top