Home > 不思議の国 | 単独フレーム > スクリーンショットフレーム(トランプ)

スクリーンショットフレーム(トランプ)

不思議の国テーマのBlogPetフレームにカメラくっつけました。最初の画面でトランプがめくれるのはブルーだけです。短冊を管理画面で替えていたときに、あ、と思ってくっつけただけなので、デザインに変化はありませんです。色はこの時のフレームと短冊カラーより。

fushigi_ss_b_f.swf

【スクリーンショットフレーム(ブルートランプ)】

クラシックペット向けフレームです。背景ではありません。

このフレームのカメラアイコンをクリックすると、ブログペットスクリーンショットBBSへ自動的に投稿出来るようになっています(実際に投稿するかは任意です)。ペットが前に出てきた時のみ吹きだしと一緒にカメラが出現します。クリックするとカメラ付きの吹き出しは消えます。

fushigi_ss_b_f

fushigi_ss_p_f.swf

【スクリーンショットフレーム(ピンクトランプ)】

クラシックペット向けフレームです。背景ではありません。

このフレームのカメラアイコンをクリックすると、ブログペットスクリーンショットBBSへ自動的に投稿出来るようになっています(実際に投稿するかは任意です)。ペットが前に出てきた時のみ吹きだしと一緒にカメラが出現します。クリックするとカメラ付きの吹き出しは消えます。

fushigi_ss_p_f

fushigi_ss_g_f.swf

【スクリーンショットフレーム(グリーントランプ)】

クラシックペット向けフレームです。背景ではありません。

このフレームのカメラアイコンをクリックすると、ブログペットスクリーンショットBBSへ自動的に投稿出来るようになっています(実際に投稿するかは任意です)。ペットが前に出てきた時のみ吹きだしと一緒にカメラが出現します。クリックするとカメラ付きの吹き出しは消えます。

fushigi_ss_g_f

fushigi_ss_gr_f.swf

【スクリーンショットフレーム(グレートランプ)】

クラシックペット向けフレームです。背景ではありません。

このフレームのカメラアイコンをクリックすると、ブログペットスクリーンショットBBSへ自動的に投稿出来るようになっています(実際に投稿するかは任意です)。ペットが前に出てきた時のみ吹きだしと一緒にカメラが出現します。クリックするとカメラ付きの吹き出しは消えます。

fushigi_ss_gr_f

Comments:11

Comment Form
凸 ねこ 2008年6月23日 00:06

(*´Ι`)ノモぃ 早速グリーンフレームをお借りしますね~♪
( ´艸`)ムププ、やっぱり名前の所は、書き込みできますね^^
(・ω・)bグッでございます^^

ウッキ丼 Author Profile Page 2008年6月23日 08:20

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グレーフレーム お借りしますーん

投稿・閲覧が日課になったにゃ わっふー♪

ウッキ丼 Author Profile Page 2008年6月23日 08:21

あーグリーンもお借りしますにゃ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

R. Author Profile Page 2008年6月23日 15:59

● 凸ねこさん
いつも寄ってくれてありがとございまーす!
全然名前のところ最近意識してなかったけど、はは^^;いっかwこのままでw

● ウッキ丼
ねー!ついつい覗いちゃう。むふっ♪
いつもありがとう〜!(。 ・ ω ・ 。)ノ

なかたん Author Profile Page 2008年6月23日 21:35

ここにコメントする前に設定・投稿してしまいました(爆)。

というわけで借りてったのはブルーです。

ととろ 2008年6月23日 23:28

スクリーンショット用フレームの新作、お待ちしておりました。
トランプのフレームはワイヤー細工のような洒落たデザインがとても好みです。
ブルーのトランプの捲れる仕掛けがマジックショーのようで楽しいのでまずはこちらをお借りします。
ありがとうございます。

KOROPPY 2008年6月24日 16:12

こんにちは。
スクリーンショットフレームの種類が増えて、
ますます日々の投稿が楽しくなりました♪
カラーバリエーションも豊富なので、
いろんな背景で投稿を楽しむことができて、嬉しいです。
4種類とも、お借りしました。

R. Author Profile Page 2008年7月11日 22:51

なかたんさん、ととろさん、KOROPPYさん、ありがとうございますー!
早く新しいバージョンを増やせればもっと楽しめるのでしょうけど…ハハハハハハ

ガコちゃん♪ 2008年8月 3日 23:40

こんばんは(^ー^)
ブルートランプを お借りしました♪
とても 素敵です(*^ー^*)
スクリーンショットフレーム 増えて 嬉しいです。
ありがとうございました♪

R. Author Profile Page 2008年8月 4日 09:49

● ガコちゃん♪
ありがとうございます〜ヽ(。・ω・。)ノ
種類はもっともっと増やしたいですねー。背景にもうまくアレンジ出来れば良いのですが、なかなか難しく・・・><。

nomo 2010年2月19日 19:15

ピンクトランプとブルーお借りしますね^^

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1399
Listed below are links to weblogs that reference
スクリーンショットフレーム(トランプ) from instinc - 倉庫
ブログペット背景 花火編 from KOROPPYの本棚 2008-06-24 (火) 19:40
今回お借りした素材を紹介します。 まずは、オリジナルフレームから。 INSTINCのおもちゃ箱さまの「 素材置き場 - スクリーンショットフレーム(トラン...

Home > 不思議の国 | 単独フレーム > スクリーンショットフレーム(トランプ)

Search
Feeds

Return to page top