Home > お留守番の部屋 | 単独フレーム > チャイルドン用 スクリーンショットフレーム(柵/アマグモモドキ、ツノブエピッコロ、プヨヨミン)

チャイルドン用 スクリーンショットフレーム(柵/アマグモモドキ、ツノブエピッコロ、プヨヨミン)

フレーム中のカメラアイコンをクリックすると、ブログペットスクリーンショットBBSへ自動的に投稿出来るようになっています(実際に投稿するかは任意です)。ひとまず3種類分...><。全部なくてごめんなさい。

ama_ss_cf.swf

【スクリーンショットフレーム(柵/アマグモモドキ)】

チャイルドン向けフレームです。背景ではありません。

ama_ss_cf

tsuno_ss_cf.swf

【スクリーンショットフレーム(柵/ツノブエピッコロ)】

チャイルドン向けフレームです。背景ではありません。

tsuno_ss_cf

puyoyo_ss_cf.swf

【スクリーンショットフレーム(柵/プヨヨミン)】

チャイルドン向けフレームです。背景ではありません。

puyoyo_ss_cf

Comments:2

Comment Form
KOROPPY 2008年7月23日 22:10

わーい!
チャイルドンのSS対応、すごく嬉しいです♪
カメラがとても自然に入るデザインになっていて、
さすがだなぁとおもいました。
早速3点とも、お借りしました。

R. Author Profile Page 2008年7月25日 21:38

● KOROPPYさん
いつもありがとうございますー!
チャイルドンの成長を見ているとかなり個体がデカイので(笑)なるべくコンパクトにまとめたかったのですけど、名前が長いとキャラの部分にかぶりますね。。そこは愛嬌でw

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1430
Listed below are links to weblogs that reference
チャイルドン用 スクリーンショットフレーム(柵/アマグモモドキ、ツノブエピッコロ、プヨヨミン) from instinc - 倉庫
ブログペット背景 カキ氷編 from KOROPPYの本棚 2008-07-24 (木) 08:57
今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セットから。 webでお絵かきさまの「BlogPet短冊@とろぴかぁる!編♪」、「BlogPet背景☆トロピカル...

Home > お留守番の部屋 | 単独フレーム > チャイルドン用 スクリーンショットフレーム(柵/アマグモモドキ、ツノブエピッコロ、プヨヨミン)

Search
Feeds

Return to page top