あけましておめでとうございます★

ご挨拶が・・・・・・大変遅くなりました・・・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
さて、新年の初コンサートは、座間市での市役所ロビーコンサートです。
これは、座間市演奏家連盟のメンバーの方々などが色々な編成で色々なメンバーで
、ほぼ毎月行っているミニコンサートです。
毎度、市役所の方々等にご協力を頂きまして、また沢山のお客様に迎えられ、
とても温かいコンサートとなっています。
この度私は、オーボエの鈴木深恵さんとピアノの山本実穂さんと共演させていただきます。
コンサートは20分間と短いですが、今回演奏します曲目は、とてもいいですよ!!
へ調のメロディ、ヘンデルの「私を泣かせてください」、チャップリンのモダンタイムス
・・・などなど色とりどりです★楽しみだなぁ。
怜那ちゃんは、ママのコンサートを聴きに来るのは、これで2回目になるかな。
でも、リハーサルや日々の練習で聞き飽きているかしら。。。(^^;)
早いもので、もう怜那ちゃんは3ヶ月になりました。
首もすわり、相変わらずよ~~く寝る子です☆
そして、よく笑い、よくおしゃべりし、よくおっぱいを飲む!!
奏花ちゃんは、お料理が好きで、ママによくお弁当やご飯を作ってくれます♪
(もちろん本物ではなく、オママゴトです)
ビックリするのは、楽器演奏です!!
フルートの音が出せることや、音楽に合わせてリズムを刻んだり歌ったり、音程も
合っていたり、音楽が流れてくるとその楽器の名前を言ったり(全てわかるわけでは
ありませんよ~~)、いつの間に!!ということやハッとさせられることが多々あって
、いつもびっくり&感動です。
ママが、練習しているときなかなか上手にできなくて苦戦していると、
「ママ、がんばってね~~」
とか
「ママ、いっぱい練習しなきゃぁ~~!!」
とか言うのです。。。。。。
子供との時間はとっても大切。今は、これが一番です。
でも、自分のことは自分のこと。できる限り怠らず、努力していきます。
妻として母として、奏者として、いい年にしていこうと思います♪
今年もみなさまの笑顔が沢山みられますように・・・♪
どうぞ宜しくお願いいたします☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です